ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
ありがとうございました!
「冬のにちようび。」無事終了いたしました。

寒い中、ご来店頂いた方、ご覧頂いた方、お買い上げ頂いた方。。。
本当にありがとうございました。

私にとって、自分達で主催していないイベントに参加するというのが
初めてだったので、とっても緊張していたし、不安もいっぱいでした。


けれど、「かわいい」の声や、お客様とお話させて頂いたのは、
とっても嬉しかったです♪



主催の「non'shouse」さん、企画・実行までありがとうございました。
nonさん主催のイベントに参加出来るなんて、夢のようです。。

そして、今回ご一緒させて頂いた作家さんの方々・・・。
ステキな作品に、また刺激をうけました。。
初めての私でしたが、優しくお話してくださって、ありがとうございました。。




そして、そして、mother.leafちゃん。Lavender Roofちゃん。ありがとう♪♪

2人に出会えてなかったら、今、自分の好きな事をしてる自分はなかったなぁ~と
つくづく思うよ~。。ありがとう。これからも、よろしくねっ♪

今回、Lavender Roofのmちゃんが、3人おそろ~のエプロンを
作ってくれました♪♪(画像は、m.leafさんより転載です。)
b0147462_23462050.jpg

胸の、「幸せの鳩さん」のチャームも、プレゼントしてくれて♪♪
エプロンをユニフォームにして、部活のような気持ちでした。

mちゃん、忙しい中、作ってくれてありがとう。エプロンパワー「大」!だったよー。


そして、忘れてならない家族のみんな。ありがとう。家事がおろそかになってしまっても、
怒らずに見守っててくれた、旦那さん。娘ちゃんたちも、かわいい~の声、ありがとうね。


最後にもう1度、沢山の方々・・・ありがとうございました。。。
[PR]
by dkys | 2008-12-09 23:55 | イベント
<< 鹿児島de雑貨屋さん巡り 作りました。 >>