ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
Green Gablesさんで。
すっかり、風邪もよくなりました。みなさまも、まだまだ寒い日が
続きますので、気をつけてくださいねー。



*******お知らせです********




*あいするおと。Handmade Shop in Green Gables
*1月15日(木)10:00~13:00
*Green Gablesさんにて



ハンドメイド作家13人のグループ【あいするおと。】のハンドメイドショップが
Green Gablesで毎月第1木曜日にOPENいたします。
第1回目は1/15ぜひ遊びにいらしてください。
次回は2/5です♪



【あいするおと。】メンバーです。
*tiara*
*colobockle
*pot pourri
*~clochet~
*A daily color
*Y'Smama+d
*YUKA
*Skip stitch*
*Wood Ranch
*cinnamon
*R
*ca fe ti e ra
*un nuage





「Y'Smama+d」は、

b0147462_2232954.jpg


↑の作品達を納品予定です。
今回は、ナンバー部分に革を使ったり。

*リモコン入れは、壁掛けも出来ます。リモコンの迷子解消や、
 机の上がスッキリするかな?と思います。

*黒板付きシェルフ。今回も、チョークケース付きです。
 手が汚れなくて、goodです♪

*トレー。お気に入りのアクセサリーを並べたり。
 おうちcafeで使ったり。。。

*黒板付き飾りフック。革のナンバー付きです。
 玄関に鍵を掛けたりするのにも良いサイズです♪

*ちょこっと飾り台。ちょこっと雑貨を飾りたい時にgoodです♪

他の作家のみんなの作品は、まだ見れてないのですが、
とってもセンスの良い方達です。
いつも作る作品も、私も大好きでよくお買い上げもしています♪

お近くの方、ご興味のある方は、ぜひ「GreenGables」さんまで
お越しくださいませ。


*****お待ちしております******

 
[PR]
by dkys | 2009-01-14 02:37 | イベント
<< イベントのお知らせ*** あけました。 >>