ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
ありがとうございました。。
2月8日、「さくら*drops」終了しました。

b0147462_21374638.jpg


お買い上げ頂いた方・手に取っていただいた方・私たちのブースを見ていただいた方・・・
ありがとうございました(^^)

始まる前は、とっても不安でしたが、「ブログ見てます。」とおっしゃって頂いたり、
ステキな出会いがあったり・・・。

ブログを見て頂いて、お買い上げして下さる方も、結構いらっしゃたみたいで、、
それも、とっても励みになりました。

差し入れを持って来てくれた、いつものお友達たち。。。
いつもの顔を見て、とっても心が和みました♪
いつも、ありがとう。

そして、いつもイベントのたびに協力的な家族(順ちゃんもね)
ありがとう。

そして、そして、mother.leafちゃん・Lavender Roofちゃん。
イベントベテランな2人に、いっぱいっぱい助けられました。
ありがとう。

***ホントウに、ありがとうございました***



        ***************************************

イベントが終わって帰宅すると、主人が作っていました。


b0147462_2226097.jpg端材を使って。
前にリメイクをした机は、次女ちゃんにはちょっと高めで。。

次女ちゃん用に。

色塗りしない前のナチュラルな感じのままが良かったかな~と、
ちょっと後悔。。。
[PR]
by dkys | 2009-02-10 22:41 | イベント
<< たのしい。うれしい。 さくらdrops >>