ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
すてきなおうち。
イベントのお話などで、すてきなおうちにお邪魔する事が多くなりました^^。

みなさん、とってもすてきなおうちで。。。。とっても、良い刺激になります♪


*cocoちゃん宅。**

b0147462_22254659.jpgオトナで、渋めな古道具や雑貨たち。。私も、いつかは、こんな感じにしたいなと思うおうち。

















*naっちゃん宅。**

b0147462_22214827.jpg雑貨屋さんのようなおうち。         私も、こんなおうちに住みたい~。参考にしたい所、いっぱいありました^^。











2人とも、「あいするおと」に参加する作家さんデス。
おうち同様、作品も、とってもステキです*^^
[PR]
by dkys | 2009-02-19 22:33 | 日々のこと
<< 癒されに・・・ イベントのお知らせ**「あいす... >>