人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
癒されに・・・
行って来ました。




癒されに・・・_b0147462_2358852.jpgコンサート。長女を妊娠してから行っていないので、
5年ぶりくらい??    
近所のお友達Cちゃんと行って来ました^^

中学生の時に、ブルーハーツに行ってから、ジャンルも関係なく、いろんなコンサートに行きました。



「徳永英明」のコンサートは、初めてでした。
シングルのコンサートだったので、知っている曲ばかりで^^

私は、「抱きしめてあげる」が好きです。(誰も聞いてないかっ。)



残念ながら、国際ホールの3階だったので、顔は、良く見えず・・・
双眼鏡で見たら、「ハッ」としました~。
テレビで見るより、ずっと細いー。とても、48歳には見えず~。


とっても、静かで落ち着いたコンサートで、癒されました。
コンサートが終わった後は、なんだか現実味がないくらい、あっという間の時間でした。

コンサートの後は、小さい娘達がいたら、絶対行けないような御飯を食べて帰ろうって事で、
mintの8階か7階の和食屋さんで、食べて帰りました^^

普段食べなれない、ちょこっと盛りに、ニヤニヤケラケラしながら食べて^^

と~っても、充実した1日でした。

子守をしてくれた、旦那さん、どうもありがとうねっ。

また、よろしくデス**
by dkys | 2009-02-23 00:17 | お気に入り
<< 明日です。あいするおと* すてきなおうち。 >>