人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
nouhin と okiniiri
お洋服を買ったらすぐ着る。雑貨を買ったら、飾って眺めていたい。。
だから、購入した物は、すぐ飾ってしまいます。。


nouhin と okiniiri_b0147462_20342014.jpg
cinnamonちゃんのピアス。。(飾ってるビンはmewsan作)
mewsanのブローチ。。
cocoちゃんのリボンブローチ。。(娘達の入園用)
kisaraちゃんの粘土木靴。。

どれも、かわいいでしょ。。ちょくちょく眺めては、うっとりしてます^^


nouhin と okiniiri_b0147462_20392326.jpg


junsanのルーペ。。
奥に掛けてるのも、junさん所で購入したヘラ?
家に、少し違ったスパイスを与えてくれてる雑貨デス。。

どんな風に飾ったら、イイかな?と、研究中。。


nouhin と okiniiri_b0147462_20451012.jpg


↑の作品は、non'shouseさんに納品してきました。。

雑貨をちょこっと飾って、お部屋や玄関に掛けてもらえるような、小さめの物を作りました。。
革と黒板をちょこちょこと使ってます^^。。

明日は、nonさんの所でフリマがあるみたいです^^。
詳しくは、nonさんのブログを見てみてくださいねっ☆

暖かくなってきたかな?と思えば、また寒くなったり。。
花粉で目も痒いし。。

早く、過ごしやすくなって欲しいです。。
by dkys | 2009-03-27 21:12 | non'shouseさん納品
<< haru** ありがとうございました。**あ... >>