ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
春色マルシェ**
作品の紹介です**

b0147462_1173427.jpg


  『凸凹なん棚。』
   
    名前の通りでこぼこ型の棚です。
    フックがあるので、お気に入りのアクセサリー等をぶらさげてもカワイイ*
    画像では、ポプリちゃん作のネックレスを飾ってます♪


b0147462_1241854.jpg


  『小物も本も飾れるん棚』

    本や新聞、お気に入りの雑貨も飾れちゃいます♪


b0147462_1262319.jpg


  『本を立てたり、ポストカード立てたり、調味料立てたり』

    大中小と揃えました。
    大は、調味料を立てるのにも、ちょうど良いサイズです^^
    革にナンバー付きです。


b0147462_1285883.jpg


  『sakura』

    桜の木を使ってます。
    グリーンを飾ってもかわいいと思います^^


b0147462_1312727.jpg


  『わく枠』
 
    枠にフックをつけました。額縁のように、小物やアクセサリーをぶらさげても♪♪


b0147462_1335014.jpg


  『革つきベンチ』

    革の持ち手?がポイントです^^
    形違いで。


b0147462_136341.jpg


  『いろいろと飾れるん棚』

    キッチンに、自分の趣味用に。。。
    幅広の板を使用しているので、大きめの雑貨も飾りやすいです♪


b0147462_140381.jpg


  『木葉子2』

    先日紹介した木箱より深めのタイプです。

    子供の鮮やかやおもちゃ。インテリアと合わなくて困ってたり。。。
    そんな時に、この木箱に入れて、お気に入りの布をかけてあげると。。。
    革のフック?も付けました^^


b0147462_1444168.jpg


   『いろんなことに使う台。』

     靴棚に入りきらない靴ないですかー??
     靴棚の下の部分に入れ込んで使用したり、ステップとして使ったり。
     机の上に置いて使ってもいいと思います^^


b0147462_1531466.jpg


   『黒板』

     小さめ黒板。家族へのメッセージやウェルカムボードにしてもgood^^



*****長々とすみませんでした~。。お付き合いありがとうございました。。******

        では、では、26日イトーヨーカドー「春色マルシェ」でお待ちしております**


      
     
    
 
[PR]
by dkys | 2009-04-24 01:56 | イベント
<< 春色マルシェ** **春色マルシェ >>