ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
『若葉の頃』順延のお知らせ
  私も参加予定だった5月24日(日) に行われる予定だったイベント、
  『若葉の頃』が 7月5日(日) に順延になりました。
         

  お久しぶりです。
  『春色マルシェ』へのご来店のお礼が大変遅くなりました。
  お越し頂いた方・ご購入頂いた方。。。ありがとうございました。


  4月末、ちょっと忙しかったりしたんですが。。。これからは、ゆっくりとできそうです。。。
  
  
  
  みなさんのご家庭は、インフルエンザ大丈夫ですか??
  インフルエンザでなくても、いろんな病気が流行っているみたいですね。。

  みなさんも、いろんなウィルスに負けないように、気をつけてくださいね。。


  
[PR]
by dkys | 2009-05-21 12:05 | イベント
<< ***non'shouse 春色マルシェ** >>