ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
kago島
b0147462_23153933.jpg
b0147462_23162098.jpg


すごい青い空です。すごい元気な雲です。

先月のGWの時に帰省した時の空です。

とても暑くて、日差しも痛い。地元の方は日差しが痛いです・・・。
でも、こちらに比べたらカラッとした暑さなのかも。

帰省の時は、こんな所に食べに行ったり・・・

b0147462_23421394.jpg          クムヨン新栄店 焼肉屋さんです。
お肉がとっても美味しいです^^。

私は、鶏肉をお塩で食べるのがお勧めです。

個室もあって、特別なお食事にもいいかも^^。
鹿児島の方は、ぜひ♪



b0147462_23525214.jpg 柿ノ木ラーメン

やっぱり豚骨が大好き。
娘達が、父母と動物園に行っている間に、
旦那サンと食べに行きました。
鹿児島のラーメン屋さんは「大根の漬物」が常備してあります^^




b0147462_23581932.jpg
先日紹介した出産祝いを渡したお友達に
パンのお土産を貰ったり**

突然行ったのに、朝食用に焼いていたパンを
お土産に^^。美味しかった~♪♪
ラッピングも、かわいいデス


b0147462_041666.jpg
天文館。ステキな名前でしょ。
鹿児島の繁華街の名前です。


kago島。と書くと、海外みたいと思って、タイトルにしました。

今度の帰省は、夏かなー。
[PR]
by dkys | 2009-06-03 00:07 | 日々のこと
<< 「ありがとう。」と「じょうずだね。」 ***non'shouse >>