ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
eco
b0147462_23585499.jpg
エコクラフトのテープです。昨年、何個か作って、まだまだ作るぞーと買い込んで1年寝かしてしまいました・・・><当然、熟成されてるはずも無く、昨年のままの色と形でした。

で、先日、今年の編み初めをしました。最初のテープを切る作業が面倒というかややこしく。。
mama友達と、集まって「eco茶会」をしました。


kくんmama宅で。
b0147462_063953.jpg


Kくんmamaの作ってくれた、ランチプレートとゼリー。Cちゃんのシュークリーム&ロールケーキ。
Hちゃんのチーズケーキ。。と、cafe気分でしたー^^全部、すっごい美味しい!!
お腹が満腹になった所で、作業開始のはずが。。
テープを切った所で終了。娘ちゃん達のお迎えの時間です><

家の帰ってからも、なかなか作業が出来ず。。いつ出来上がるやら><
上手に出来上がったら、またアップします^^。





今日は、とってもステキなところに連れて行ってもらいました^^。
その様子は、また後日書きます^^。
[PR]
by dkys | 2009-06-20 00:13 | 日々のこと
<< 私 ga 参加 suru ... 困りまして。 >>