ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
yu san の いえごはん。
b0147462_22512279.jpg



行けました。yusanのいえごはん。
とっても行きたかった。けど行けないのかなぁ~と思っていた。。そんな時・・・
kisaraちゃんからのピンチヒッターのメール!!
即決で、「行きたい!!」でした。


mewsan、ポプリちゃん、cocoちゃんと行って来ました。

お家も、御飯も、とってもステキ。。

b0147462_22564498.jpg


電球の影まで、かわいいインテリアに見えてたり・・・。
どこを見ても、ステキだな~と、キョロキョロしっぱなしでした。。



b0147462_22583681.jpg



全部美味しかったなぁ~^^。サンドのソースの事とか教えてもらい、次の日早速作ってみました^^。




いえごはんの後にyuさんとRichellさんに『御影新生堂』まで連れてって頂きました。
お勧めの物をちょこっとお買い物をして。。
お迎えの時間もあったので、帰りました。。

いろいろお店廻りもしたかったけど、また今度のお楽しみでっ^^。


今回、誘ってくれたkisaraちゃん、一緒に行ってくれたmewsan・ポプリちゃん・cocoちゃんありがとう。。

yusan・Richellsanごちそうさまでした。。ありがとうございました^^。
[PR]
by dkys | 2009-06-23 23:14 | 日々のこと
<< 明日、non'shou... 私 ga 参加 suru ... >>