ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
夏色マルシェありがとうございました^^。
夏色マルシェ、暑い中お越しくださいまして、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ないです><・・・。
イベント当日は、とーっても暑くて。
そんな中でも、「あいするおと。」のブースにも沢山の方がお越しくださいました^^。
とーっても、嬉しかったです♪♪


b0147462_23493821.jpg


2週続けてのイベントだったので、商品の数が心配でしたが・・・、みんなさすがだなぁ~!!
机にも乗らない位、たっくさんの作品がズラリ~!!

みんなとのお店番、楽しかったです^^。子供連れだったから、迷惑もかけちゃってごめんねー><
また会えるの楽しみにしてまーす^^。



            ****************

先日、娘達の初の音楽会がありました^^。
とっても、素敵な会場でした。(三木山森林公園)

b0147462_23562541.jpg


2人共、とっても上手でとっても可愛かったです(親ばかです^^)
こういうのに参加すると、親になったんだなぁ~と思いますね~^^。
[PR]
by dkys | 2009-07-22 00:02 | イベント
<< おひさしぶりです。 紫陽花の咲くあとに・・・・na... >>