ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
おひさしぶりです。
おこんばんは。おひさしぶりです。

夏休み、1ヶ月程、島暮らしをしていまして。。


*8月24日、PTキッチンさんでのイベントがありました。。
  ご来店していただいた方、お買い上げ頂いた方。
  いつものお友達、差し入れもありがとう^^。

PT さんのお陰で、子供も飽きる事なく、楽しいイベントをする事が出来ました。
ありがとうございます^^。。

また、「あいするおと。」の仲間、一緒にお店を出した、作家さん方。。
ありがとうございました。。



b0147462_21503475.jpg





   ***おしらせ***

たいしたお知らせではないのですが。。引越しをする事になりました。。
来月です。

神戸に来て、8年目。。とっても愛着のある土地になりました。
思い出も、お友達も、たくさんあって、すごく淋しい気持ちです。。


引越し先は、広島の江田島といいます。
「いつかはしたいね。」と、呑気に話していた田舎暮らし。
こんなに早くになってしまいました。
  
引越し先は、純和風の平屋。畑つき。。
生活も一変しそうです。
  
もともと、アウトドア好きな我が家。楽しい生活になるだろうなぁ~とわかっていても、
やっぱり。。。

  このブログも、田舎暮らしなブログの内容になると思います^^;
  
  
  少し先の話ですが、更新もマメに出来ないかも・・・と思い、書きました。。


b0147462_2205679.jpg


↑江田島の海で出遭った「かぶと蟹」。
珍しいらしいけど、この日2匹?見ました^^;
[PR]
by dkys | 2009-09-11 22:08 | 日々のこと
<< すてきなおうち。*msan家 ... 夏色マルシェありがとうございま... >>