ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
島での暮らし。
b0147462_0455326.jpg



こちらに越して来てから、めっきりと、雑貨やハンドメイドネタが少なくなってきている、私です。。

広島出身のY ちゃんに聞くと、素敵なお店も沢山あるみたいなのだけれど・・・
なかなか広島の町を探検出来てないでいます。。

でも、もともと結構出不精なので、意外に大丈夫です^^。

先週は、家族でピザを作りました。朝採れのタケノコも使って♪
子供達も、ピザ作りは、大好きです。

b0147462_0464440.jpg




b0147462_0305712.jpg


↑知ってます??  私は、この島に来てから知りました。
マテ貝っていうんです。

先週、私が美容室に行ってる間に、娘達と旦那さんが
海に採りに行って来てくれました。

見た目がとっても、グロテスク。な感じ。
味は、美味しいみたいなのですが。。「んー><;」でした。

しかし、すんごいグロテスクだったなー。
[PR]
by dkys | 2010-04-23 00:39 | 島でのこと
<< どかーん!! 収穫。 >>