ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
夏。
お久しぶりです。

毎日毎日、暑いです。
我が家は、クーラー無いんです。

扇風機だけ。

周りの風景が山の緑だから、まだ涼しく感じるのかなぁ~。


我が家の娘ちゃん達は、保育園の為、夏休みがありません。
毎日、園に登園していきます^^。


こちらに来てから、毎週どこかに泳ぎに行っています。
娘達は、園でも毎日プール!
どんだけー(懐かしい)って位、日焼けしてますよー。


b0147462_15595131.jpg



b0147462_1602747.jpg


↑長女ちゃん、海にプカプカ背泳ぎするのが好きです。
私も、黒柳徹子のように、背泳ぎで浮くのが好きな子供でした。
遺伝なようです。


b0147462_1635944.jpg


次女のSが4歳になりました^^。
早いなー。
嬉しいな~。


そうそう、先日、新しい世界を見てきました。
その模様は、後日^^。
[PR]
by dkys | 2010-07-29 16:09 | 島でのこと
<< おでかけ。いろいろ。 エキストラ。 >>