ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
おでかけ。いろいろ。
あつーい、毎日。

窓を開けても、生ぬるい風が入ってきます・・・。

熱中症、気をつけましょうねー。


先月、吉和方面におでかけしました。

b0147462_12564215.jpg

↑、カレー食べました。
旦那さん、カレーや辛いもん好きなんです。
辛さを選べるカレーの度合いを、「最強」に・・・。

ちょー、辛いというか、痛かったそうです。

私達が注文したのは、とっても美味しくて、娘達もパクパク食べてました^^。


b0147462_12595845.jpg

↑久しぶりの雑貨屋さん。
山の中ののどかな場所に、こんなにカワイイ場所がありました。
cafeもあって、のんびり出来そうです^^。
家のワンちゃん用に、「DOG」の文字入りの、ホーロー容器を購入しました。


b0147462_1331675.jpg

↑最後に、cafeに。
お店の後ろは、川。流れが速くなければ、入って遊んだり出来るそう。
マイナスイオン出まくってるなー。

                     **********

この後に、温泉に入って帰りました。

山に住んでるのに、山に遊びに行く我が家でした。






先日の日記で言っていた、「新しい世界」

EXILEのコンサートに行ってきました。

b0147462_13142533.jpg


地元のお友達がチケットが余っているとの事。
せっかく、広島まで来てくれるので、会いたいし^^。

すごい、世界でしたー。
なんか、とってもお金がかかっているなぁ~と。

ブース?も、今まで行ったコンサートやライブの比じゃない位でてました。
ご飯系、デザート系、洋服。。もちろんグッズも。


コンサートも、ダンスがキレキレで、みんなテレビのまんまでした!!

新しい世界を見せてくれたお友達、ありがとう^^。
[PR]
by dkys | 2010-08-04 13:17 | 日々のこと
<< 暑い夏のイベントごと。 夏。 >>