ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
発表会と古いもの。
b0147462_14314775.jpg


11月末、娘達の発表会に行って来ました。
鹿児島から主人の母お姉さん姪っ子ちゃんも来てくれて、
娘達もテンション↑↑!!^^。


b0147462_14341543.jpg


長女ちゃんのクラス。

おたふく風邪が流行してしまって、出れない子もいるなか、
みんな本当に頑張ってました。
Yは、「たこさん」役でしたが、「ひとでくん」の代役もしました。


b0147462_14365277.jpg


次女ちゃんのクラス。

小さい子が、一生懸命演技したり、踊ったり^^。
見てるだけで、楽しかったです。
しっかり劇になっていて、すごいなーと、感心。


盛り沢山の内容で、とっても楽しく、感動もしたり。。。

遠くから見に来てくれた事にも、感謝でした。。


*********


とある日。

保育園に送りに行くと、積み上げられた不用品。
私には、宝の山に見えて^^。

どうやら、年末の掃除?でいらない物を、処分しようとしていたらしい。

「おーっ!」と、いう物を、許可を得て、頂いてきました。

これ↓

b0147462_1443073.jpg


この色もかわいいんだけど、汚れが目立ったりして。。

色塗りました。

b0147462_14444547.jpg


保育園で使用していたので、フックが内側を向いてるのが、◎!!
クルクル回るんです^^。
これには、保育園に持っていくカバンを掛けています。

引き出しの棚?は、版画の材料を入れる為の物だったみたいで、
ありがたいオマケみたいな物も、沢山中に入っていました↓

b0147462_14484450.jpg


来年末も、楽しみにしていよう・・・^^
[PR]
by dkys | 2010-12-06 14:53 | こんなんしてみました。
<< 大切な毎日。 かわいいお庭と壁いじりとフェス... >>