人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
あと少し・・・
ご無沙汰しております。

先週から、なんだか家のファミリー、病人続出で・・・。
無事なのが、私だけでした。

みなさんは、体調崩されてないでしょうか??


そんな中、木工担当「d」、製作頑張ってくれました。


先週、お店を出すみんなで作品を持って来てもらって、仮shopを作りました。

み~んな、とってもかわいい作品ばかりで、そのままお買取したい位でしたよ~♪♪

今回、新しくティアラちゃんと、
cinnamonさん、
kaiboonanabooさんが、
参加してくださる事になりました。


当日、どんな感じになるのか楽しみでもあり、不安も沢山・・・・・・・・・・・・。
不安が、沢山・・・・・・・・・・・・・・・。


楽しみにしてくださる皆さんに、「楽しかった~」と思って頂けるように、
頑張りま~す!!


では、では~!!

あと少し・・・_b0147462_2345536.jpg

by dkys | 2008-08-17 23:48 | おうちshop123・・・
<< ありがとうございました!! キムタク >>