「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
カテゴリ:あいするおと( 12 )
イベントのお知らせ
神戸で暮らしていた時に参加していたグループ「あいするおと。」が、
イベントを開催します。

b0147462_10341899.gif


お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみてください♪

私も、行きたいっ。

詳しくは・・・
[PR]
by dkys | 2011-04-12 10:37 | あいするおと
感謝のきもち。
先週1週間、神戸に行ってきました。
娘2人と私で、ETC割引を利用して、車で^^。
だから、高速料金だけだと、往復で2500円弱!!

神戸滞在中は、以前の住まいの両隣さんのおうちに宿泊させてもらいました。
何にもしない私に、いたれりつくせり。
ホントにありがとう。

近所ママとのランチや夜飲み。

おうちshopのみんなとのランチ。

あいするおと。のみんなとのイベント!!とランチ^^。

b0147462_17403522.jpg


イベント初の大雨で、足元の悪い中も沢山のお客様にお越し頂いて、
大感激でした。

ありがとうございました。。

あいするおと。のみんな、お手伝いも出来ずにごめんねっ。
次は、作品たくさん作って参加出来るように、頑張りますっ!!
会場は、日置建設さんです。
おうちつくりにご興味のある方、ぜひぜひご相談ください^^。


今回の神戸の旅は、神戸で出来たお友達にたくさんの感謝をする旅になりました。

ありがとう。。


島は、だんだん春の顔をしてきました。

b0147462_17461515.jpg

我が家の裏庭(山)です。
桜の満開が楽しみです。
[PR]
by dkys | 2010-03-16 17:57 | あいするおと
あいするおと。 
神戸にいた頃に、活動していたグループ「あいするおと。」が、
来月、イベントします^^。

b0147462_13254596.gif


あいするおと。では、いろんなイベントに参加したり、個々での活動をしたりしてますが、
単独のイベントは、久しぶりです。

これまでは、串かつ屋さんの倉庫をおかりしてましたが、今回は、上記の場所に変更に
なりましたので、お間違いなくよろしくお願いします^^。

今回、私は不参加の予定でしたが、主人の好意で遊びに行ける予定になりました^^。
作品は、たぶん出せないと思いますが、遊びに行きます^^。

メンバーのみんな、よろしくです^^。。。


あいするおと。のブログが出来ました→♪♪
[PR]
by dkys | 2010-02-16 13:38 | あいするおと
春色マルシェ**
   いよいよ、明日となりました。『春色マルシェ』。。


   
b0147462_15131494.jpg



  『どこでも活躍できるん棚』

  トイレットパーパーがちょうど入る大きさで作ってます。
  玄関やキッチン。トイレに掛けて、隠したい物達を入れても良いのでは??


   
   
b0147462_15154590.jpg



  『定番**チョークケース』

   毎回、黒板付きの棚に付けている「チョークケース」。
   手を汚さずに、メッセージを書く事が出来ますよ~♪♪
   今回も、黒板付きの棚にSetでお付けします^^


        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   *ではでは、明日お待ちしております♪。。
    
[PR]
by dkys | 2009-04-25 15:22 | あいするおと
haru**
お久しぶりです。
あっという間に暖かい春になりましたね^^

春*はる*ハル。

我が家の娘達も、入園しました。。
cocoちゃん作のブローチとピンをつけて^^

b0147462_011596.jpg


幼稚園に行くと、楽チンだけど淋しいような。。。複雑な気分です。。
娘達は、とっても園が楽しいようで、毎日楽しく通ってます♪

私も、毎日帰ってからのお話を聞くのが楽しみです^^

             *********************



春色マルシェに参加します。。

b0147462_0182469.jpg


◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図  こちら
◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  Green Gables



注)イトーヨーカ堂は朝9時から営業されていますが、
「春色マルシェ」は、9時~11時まで出店者のディスプレイ時間となります。
手作りの販売は11時からになりますのでご了承ください。










出店者一覧  28店舗
■Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
■d.abeille(リース・ドライ小物・多肉アレンジ・編み小物)
■Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
■mocha(羊毛フェルト・布小物・陶芸・フェルト雑貨)
■drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
■ミキリエ(陶器)
■Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
■Feel heart(カラーセラピー)
■akinally(木工・布雑貨)
■☆mint☆(布小物・アクセサリー))
■a-heart(フュージョンガラス)
■Team-ORA(アクセサリー・革小物)
■Sweet love*Shion*(あみぐるみ・布小物)
■*Fun style*(アンティーク・ビーズランプ)
■cloche/hirondelle/lesqua(アクセサリー・ドール・雑貨)
■3xmom.(リネン小物・髪飾り・編み小物)
■kyui*(リネン布小物・ヘアアクセサリー)
■手作りIKUKO(手編み小物・布小物)
■hortensia(布小物・ブリザ・ドール)
■And K・T(布小物・アクセサリー)
■moco*2a(布モノ)
■あいるすおと。(アクセサリー・布小物・木工・服)
■peturie(ワイヤービーズアクセサリー・フェルト小物)
■m*funaps!/seed leaf(リネンやコットンの布小物)
■maruco(羊毛フェルト雑貨)
■reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
■Belle(リネンやコットンの布小物)
■神戸やきがし工房dai-yan(焼き菓子)


イベントに出品予定の作品の写真を撮ったのに、消してしまって。。。
また、明日にでもアップする予定です。。


26日、ご都合よろしければ、ぜひぜひ遊びに来て下さい^^
お待ちしております。。
[PR]
by dkys | 2009-04-21 00:20 | あいするおと
ありがとうございました。**あいするおと**
終了しました^^あいするおと。

b0147462_23183233.jpg今回も、沢山の方にご来店・お買い上げ頂いて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

朝早くに並んでくださった方・順番待ちの為に並んでくださった方、
寒い思いをさてしまって、
申し訳ありませんでした。風が強かったので寒かったのではないでしょうか??

無事、事故等も無く、イベントを終了出来た事を、感謝します。。


イベントが始まるまでは、とっても不安なのですが、いざ始まってしまうと、
お客さんやお友達との会話も、とっても楽しくて**
沢山の「元気」を頂きました^^

差し入れを下さった方、お友達ありがとう♪
ほっこりできました^^

そして、串かつえびすの皆さん、皆さんの笑顔に癒され、頼りっぱなしです。
毎回、ありがとうございます。

そして、「あいするおと」のみんな、お疲れ様でした^^
レジやラッピング、任せっきりでごめんね・・。
ありがとう



本当にありがとうございました。


b0147462_23373098.jpg
[PR]
by dkys | 2009-03-12 23:38 | あいするおと
明日です。あいするおと*
昨日、今日と搬入に行って来ました。

みんなの作品、とってもカワイイです。
私も、そのままお買い上げしてしまいたい物が沢山!!でした^^


b0147462_2329551.jpg「さくらdrops」でも出品した、水色のキッズチェアとベンチ。
やすりをかけて、シャビーな感じに仕上げてます。

ベンチに雑貨を置いて、玄関に飾ってもカワイイかなぁ~とか考えながら塗り塗りしました。




デジカメが壊れてしまったので、tiaraのmakiちゃんの画像を転載させてもらいました。
お店の一角です。小さい倉庫にかわいい作品がぎっしりです^^
b0147462_2336284.jpg



***前回・今回と倉庫を貸してくださっている「えびすや」さんも、営業しております。***
     フライドポテトや串かつも、かわいいお値段で販売しています。
     お買い物の後に、ランチはいかがですか??^^(お持ち帰りも^^)



    では、では、明日、お待ちしております。




  ******************************************


b0147462_2348297.jpg篠山チルドレンミュージアムです。とってもよい所です。
昔の学校を再利用しています。
私は、学校の椅子や机、建具・窓・・・全てが可愛くて、
パシャパシャと写真を撮りまくってしまいました。
[PR]
by dkys | 2009-03-11 23:51 | あいするおと
イベントのお知らせ**「あいするおと」
「あいするおと~spring*」を3月12日に開催します。

b0147462_2139886.gif


1回目を昨年11月に開催し、今回2回目になります。

今回は、前回の13人の作家+私も憧れの方たち・・・
flow」さん・「てくてくお散歩」さん・「みずたまもよう」さんが、参加してくださいます。

お近くの方、ご興味のある方。。ぜひ遊びにいらしてください^^。


「あいするおと」の主催の「tiara*」のmakiちゃんと会いました~^^

b0147462_22132281.jpg以前、makiちゃんが着ていたリネンのスカートを気に入り、オーダーして作ってもらったスカート。
お気に入りです♪
写真では上手く、色が出ていないけど、茶色です。他にも色違いあるみたいです♪
「あいするおと」でも、出品してくれます^^

スカートの下に、ペチスカートを合わせてガーリーに着たり・・・。
ワンピースの下にペチスカートとして着たり。。。


夏に、Tシャツなんかと合わせるのも、楽しみだなぁ~♪♪



今日は、「SkipStich*」のyukiちゃんも一緒でした~^^。
3人のmamaには見えない。キレイ♪
yukiちゃんは、布作家さんです。「あいするおと」でも出品予定?のカワイイbagを
見せてもらいました。

すでに、私も欲しくなってます。。。
[PR]
by dkys | 2009-02-18 22:27 | あいするおと
おじゃましました♪
先日、「あいするおと」の仲間で、ポプリちゃん宅におじゃましました。


b0147462_1450355.jpg


この繊細な感じ~・・・。私の家には、ない感じで憧れ~。。。
ポプリちゃんが作るアクセサリー等の作品も、繊細でステキな物ばかり。。。


***棚のディスプレイも、カワイイ~***

b0147462_17184859.jpg


自宅に帰ってから、散らかっている我が家に、ゲンナリ・・・。

ポプリちゃん宅では、いろ~んなお話。
最初に会ったのが、つい最近なのに。部活な乗りで、楽しい仲間達です♪♪
部長は、誰かな~??


次回の集まりも、楽しみっ♪
[PR]
by dkys | 2008-12-12 17:41 | あいするおと
ありがとうございました!
「あいするおと。+ in Autumn + 」終わりました。

本日、ご来店頂いた方、お買い上げ頂いた方、沢山の差し入れの数々・・・。

本当にありがとうございました。

open直後にご来店頂いた方は、大変混雑していて、商品も
見えにくかったのでは、ないでしょうか?

そんな中でも、皆様のお気に入りを見つけて下さり、購入して頂いて、
嬉しい限りです。

当日まで、いろいろと不安もありましたが、そんな思いもすぐに吹き飛ぶ
お客様の「かわいい~」の声。

やって良かったなぁと思いました。

今回ご来店頂いたお客様、ありがとうございます。

そして、主催してくれたMちゃん。Mちゃんのご家族。
そして、スタッフのみんな。ご家族。
そしてそして、私の家族。「d」は、木工の作品作り

~ありがとう。~


私も、いろいろとお買い物して帰りました♪♪お目当ての作品もget!!

楽しかったなぁ~♪♪

では、では、明日は、倉庫のお片づけに行ってきまーす。
b0147462_2011277.jpg

b0147462_20345651.jpg

b0147462_20142215.jpg


Shopの後の我が家の娘たち。 tちゃんが買ってきてくれたジュースでほっこり。
b0147462_20174837.jpg

[PR]
by dkys | 2008-10-30 20:37 | あいするおと