「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
カテゴリ:娘( 4 )
サングラス。
私は、とっても視力が良いです。

だから、メガネ知らずでした。

が。。長女ちゃんが、おなかにいる頃から、
ジワリジワリと花粉症の症状が・・・。

なので、花粉症の季節のみ、メガネ女子になります。


話変わりまして、サングラス。

鼻が低いので、サングラスがずれてきてしまい、
あんまり似合わないのが悩みです。

車に置いてあったサングラスをかけて
遊ぶ娘たち。


b0147462_15192577.jpg


「犯人A」「犯人B」と言ってました。
表情も、犯人っぽくしてたのが、面白かったです。


もうすぐ、保育園と学校の家庭訪問です。

初めての訪問。。
何を話して良いのやら・・・><
[PR]
by dkys | 2011-04-19 15:22 |
「ありがとう。」と「じょうずだね。」
b0147462_22115175.jpg 娘達の幼稚園での6月の工作です。ロボットみたいなのが、長女ちゃん。カタツムリが次女ちゃん。ロボットの色あわせ上手~!! カタツムリのグルグル、カラフルで上手~!! 次女ちゃんかわいい人の顔を描くんです。すごく穏やかな顔を描きます^^長女ちゃんは、お手紙ブームで、1日に何枚も手紙を書いてます^^2人共、とっても上手です^^




b0147462_22215648.jpg長女ちゃん、ご近所のお姉ちゃん達に混じって、ローラーブレード頑張ってます!!「上手~!!」デス^^











b0147462_22271119.jpg何日か前に、お隣の男の子からのプレゼント♪グリーンをちぎって持って来てくれました。2歳ちょっとのその子。         恥ずかしがり屋さんのmamaっ子だったのに、最近とっても私になついてくれて^^。ボディタッチの仕方とか、笑顔とか、たまらなくカワイイ^^
この歳にして、心得てるな~な感じ。男の子mamaは、こういう感じなのかな~なんて、考えたり・・・。 

 kくん、グリーン「ありがとう」そして、毎日笑顔「ありがとう」癒されてるよ^^
[PR]
by dkys | 2009-06-10 22:39 |
hen na ko
最近、娘たち、ごっこ遊びが好き。

今日は、こんな感じで遊んでました。

b0147462_21365014.jpg


とりあえず、フードがあったら被る。
バッグは、持って。
携帯も。
「あたしは~」を2人とも連発。

ちいさい「女」だな~。


    **********************************


この前の、ワイヤーの会。
当日は、途中まで仕上げてました。

その後。。。

仕上げて、出来たのは。。。いびつな物でした。。。

b0147462_223578.jpg

いや、この感じがカワイイとしよう。


おまけ。

b0147462_22154820.jpg


家族の頭文字。

b0147462_22352082.jpg


旦那さんが作った「☆」

クリスマスのオーナメントにしてます。
[PR]
by dkys | 2008-12-19 22:54 |
ぱんてぃー
超かわゆい「パンティー」を見つけました。
b0147462_23522113.jpg



って言っても、子供用です。

「Seraph」の物。

ポイントは、ウエスト部分の「イカリ」マーク♪♪
「イカリマーク」好きなのです。


3枚で、¥1000!!!

お値段も、かわいい~♪♪

靴下との組み合わせもOKなので、なおさらお買い得です♪♪

しかし、画像が。。。悪い。。。
[PR]
by dkys | 2008-07-05 23:56 |