ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
「あいするおと。+ in Autumn + 」終わりました。

本日、ご来店頂いた方、お買い上げ頂いた方、沢山の差し入れの数々・・・。

本当にありがとうございました。

open直後にご来店頂いた方は、大変混雑していて、商品も
見えにくかったのでは、ないでしょうか?

そんな中でも、皆様のお気に入りを見つけて下さり、購入して頂いて、
嬉しい限りです。

当日まで、いろいろと不安もありましたが、そんな思いもすぐに吹き飛ぶ
お客様の「かわいい~」の声。

やって良かったなぁと思いました。

今回ご来店頂いたお客様、ありがとうございます。

そして、主催してくれたMちゃん。Mちゃんのご家族。
そして、スタッフのみんな。ご家族。
そしてそして、私の家族。「d」は、木工の作品作り

~ありがとう。~


私も、いろいろとお買い物して帰りました♪♪お目当ての作品もget!!

楽しかったなぁ~♪♪

では、では、明日は、倉庫のお片づけに行ってきまーす。
b0147462_2011277.jpg

b0147462_20345651.jpg

b0147462_20142215.jpg


Shopの後の我が家の娘たち。 tちゃんが買ってきてくれたジュースでほっこり。
b0147462_20174837.jpg

[PR]
by dkys | 2008-10-30 20:37 | あいするおと
明日です。
b0147462_20484511.jpg


いよいよ明日です。

今日は、ディスプレイと、ちょこっと搬入をしてきました。

やっぱりカワイイ~♪♪作家さんみんなの作品や雑貨達♪♪
お客さんで来たかった~と、ホントに思います。

先に購入したいのを「グッ」とこらえて、お店に立ちます~♪♪

お店の様子をチラッと。
b0147462_2029457.jpg


b0147462_20351527.jpg


かわいい。かわいい。
b0147462_2172941.jpg







Kidsコーナーも用意してます♪
b0147462_2194881.jpg



**お隣さんで、プリンタのインクを格安で販売されたりするそうです。
   ご興味ある方はご自宅のプリンタの機種をメモしてきてくださいね。
   その他にも、電化製品のリサイクル品等も、格安で販売されるそうです**

**家主の串かつ屋さんも、お隣さんです。
   美味しいですよ~**

   


   Shop当日は、自転車や徒歩、車と混雑が予想されます。
   皆様、交通安全にお気をつけてご来店くださいませ。


   それでは、心よりお待ちしております。

   
b0147462_21212667.gif

[PR]
by dkys | 2008-10-29 21:24 | あいするおと
あいするおと。 +in Autumn+ もうすぐです。
あと少しです。

あれもしたい。これもしたい。これしてない。あれしてない。
いろいろです・・・。

今回も、はしご作りました。
b0147462_0301437.jpg


それから、
b0147462_0332461.jpg

好きな雑貨やアクセサリーを掛けたり、置いたり。
下の方は、バッグ等を掛けられるように、フックをつけています。

あとは・・・。また、明日にでもアップします~。

ではでは、ご都合の良い方、ぜひご来店くださいませ~。
お待ちしております!!
[PR]
by dkys | 2008-10-28 00:52 | あいするおと
おうちらんち。
先日、おうちらんちしました。

「おうちShop123・・・」のメンバーで。(mちゃん欠席で、残念・・・。)

今回は、kaiboonanabooちゃん宅で、ピザランチでした。
cinnamon先生に教わりながら、みんなで楽しくつくりました。

私は、見てる食べる専門でしたが・・・。
b0147462_20443788.jpg

b0147462_20465344.jpg


kaiboonanabooちゃんが、作ってくれたペンネサラダと、cinnamonちゃんが作って
きてくれた、お芋ケーキとシナモンクッキー、mother.leafちゃんが作ってきてくれた、スコーンも美味しくいただきました♪♪

美味しいごちそうに、楽しいお話♪
幸せ気分でした~♪


その後、復習?という名を借りて、mother.leafちゃん宅でピザディナーをいただきました。
mother.leafちゃん作のスープも美味しかったよ~!!

お腹も心もお腹いっぱいの1日でした♪
[PR]
by dkys | 2008-10-23 20:48 | 日々のこと
あいするおと。 +in Autumn+
b0147462_2154332.gif


イベント開催します。

お友達のmakiちゃん繋がりで、沢山のステキな作家さんが参加されます♪


先日、打ち合わせ兼お顔合わせをしてきました。
私なんかが、参加しても良いのでしょうか?というような方ばかりで・・・。
とっても、穏やかなナチュラルなステキな方々で、感激でした。

皆さんが作られる作品も、とってもステキです♪♪

お時間ございましたら、ぜひお越し下さいませ。

~お待ちしております~
[PR]
by dkys | 2008-10-18 22:04
もちよりごはん。
早めの更新にビックリしました??

こんばんは。Y’Smamaです。

今日は、「おうちShop123・・・」のメンバーで、おうちごはんしました。
みんな1品持ち寄りで♪♪

b0147462_20145885.jpg

みんな、ホントにお料理上手~!!
とっても、美味しくて楽しかった~♪♪

私は、1番簡単なスープ担当で。
今回は、ちょこっとトマトの酸味が利きすぎました。。。

ここには写ってなかったけど、デザートにはcinnamonさんお手製のチョコチップ入りのチョコパン?でいいのかな??
家の娘ちゃんも、大好物になったみたいー♪

っていうか、私が大好物になりました。

みんなの楽しい話も、ジェットコースターのように、話題が急展開したり、
韓流スターやジャニーズの話も楽しかったー。

次回は、cinnamonさんにピザ作りを教えてもらっての、おうちランチ会。
「おうちShop123・・・」のメンバーは、やっぱり「おうち」好きみたいです。

次は、kaiboonanabooちゃん宅にお邪魔しま~す。

また、その模様も書きまーす!!(ホントか??)
[PR]
by dkys | 2008-10-06 20:55 | おうちshop123・・・
私の短所
私は、飽き性です・・・。

ブログも、やっぱり長続きしない・・・。

だって、画像が載せられなくなってしまって。
どうせ更新するなら、画像付きの方が楽しいし~とか考えたりして。
なんだか、御無沙汰していたのです。

お知らせしたい事もあるのだけれど、
また今度にします。(今度って、いつ??)

ではでは、また~!!
[PR]
by dkys | 2008-10-01 23:59 | 日々のこと