「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
nouhin と okiniiri
お洋服を買ったらすぐ着る。雑貨を買ったら、飾って眺めていたい。。
だから、購入した物は、すぐ飾ってしまいます。。


b0147462_20342014.jpg
cinnamonちゃんのピアス。。(飾ってるビンはmewsan作)
mewsanのブローチ。。
cocoちゃんのリボンブローチ。。(娘達の入園用)
kisaraちゃんの粘土木靴。。

どれも、かわいいでしょ。。ちょくちょく眺めては、うっとりしてます^^


b0147462_20392326.jpg


junsanのルーペ。。
奥に掛けてるのも、junさん所で購入したヘラ?
家に、少し違ったスパイスを与えてくれてる雑貨デス。。

どんな風に飾ったら、イイかな?と、研究中。。


b0147462_20451012.jpg


↑の作品は、non'shouseさんに納品してきました。。

雑貨をちょこっと飾って、お部屋や玄関に掛けてもらえるような、小さめの物を作りました。。
革と黒板をちょこちょこと使ってます^^。。

明日は、nonさんの所でフリマがあるみたいです^^。
詳しくは、nonさんのブログを見てみてくださいねっ☆

暖かくなってきたかな?と思えば、また寒くなったり。。
花粉で目も痒いし。。

早く、過ごしやすくなって欲しいです。。
[PR]
by dkys | 2009-03-27 21:12 | non'shouseさん納品
ありがとうございました。**あいするおと**
終了しました^^あいするおと。

b0147462_23183233.jpg今回も、沢山の方にご来店・お買い上げ頂いて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

朝早くに並んでくださった方・順番待ちの為に並んでくださった方、
寒い思いをさてしまって、
申し訳ありませんでした。風が強かったので寒かったのではないでしょうか??

無事、事故等も無く、イベントを終了出来た事を、感謝します。。


イベントが始まるまでは、とっても不安なのですが、いざ始まってしまうと、
お客さんやお友達との会話も、とっても楽しくて**
沢山の「元気」を頂きました^^

差し入れを下さった方、お友達ありがとう♪
ほっこりできました^^

そして、串かつえびすの皆さん、皆さんの笑顔に癒され、頼りっぱなしです。
毎回、ありがとうございます。

そして、「あいするおと」のみんな、お疲れ様でした^^
レジやラッピング、任せっきりでごめんね・・。
ありがとう



本当にありがとうございました。


b0147462_23373098.jpg
[PR]
by dkys | 2009-03-12 23:38 | あいするおと
明日です。あいするおと*
昨日、今日と搬入に行って来ました。

みんなの作品、とってもカワイイです。
私も、そのままお買い上げしてしまいたい物が沢山!!でした^^


b0147462_2329551.jpg「さくらdrops」でも出品した、水色のキッズチェアとベンチ。
やすりをかけて、シャビーな感じに仕上げてます。

ベンチに雑貨を置いて、玄関に飾ってもカワイイかなぁ~とか考えながら塗り塗りしました。




デジカメが壊れてしまったので、tiaraのmakiちゃんの画像を転載させてもらいました。
お店の一角です。小さい倉庫にかわいい作品がぎっしりです^^
b0147462_2336284.jpg



***前回・今回と倉庫を貸してくださっている「えびすや」さんも、営業しております。***
     フライドポテトや串かつも、かわいいお値段で販売しています。
     お買い物の後に、ランチはいかがですか??^^(お持ち帰りも^^)



    では、では、明日、お待ちしております。




  ******************************************


b0147462_2348297.jpg篠山チルドレンミュージアムです。とってもよい所です。
昔の学校を再利用しています。
私は、学校の椅子や机、建具・窓・・・全てが可愛くて、
パシャパシャと写真を撮りまくってしまいました。
[PR]
by dkys | 2009-03-11 23:51 | あいするおと