「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春色マルシェ**
   いよいよ、明日となりました。『春色マルシェ』。。


   
b0147462_15131494.jpg



  『どこでも活躍できるん棚』

  トイレットパーパーがちょうど入る大きさで作ってます。
  玄関やキッチン。トイレに掛けて、隠したい物達を入れても良いのでは??


   
   
b0147462_15154590.jpg



  『定番**チョークケース』

   毎回、黒板付きの棚に付けている「チョークケース」。
   手を汚さずに、メッセージを書く事が出来ますよ~♪♪
   今回も、黒板付きの棚にSetでお付けします^^


        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   *ではでは、明日お待ちしております♪。。
    
[PR]
by dkys | 2009-04-25 15:22 | あいするおと
春色マルシェ**
作品の紹介です**

b0147462_1173427.jpg


  『凸凹なん棚。』
   
    名前の通りでこぼこ型の棚です。
    フックがあるので、お気に入りのアクセサリー等をぶらさげてもカワイイ*
    画像では、ポプリちゃん作のネックレスを飾ってます♪


b0147462_1241854.jpg


  『小物も本も飾れるん棚』

    本や新聞、お気に入りの雑貨も飾れちゃいます♪


b0147462_1262319.jpg


  『本を立てたり、ポストカード立てたり、調味料立てたり』

    大中小と揃えました。
    大は、調味料を立てるのにも、ちょうど良いサイズです^^
    革にナンバー付きです。


b0147462_1285883.jpg


  『sakura』

    桜の木を使ってます。
    グリーンを飾ってもかわいいと思います^^


b0147462_1312727.jpg


  『わく枠』
 
    枠にフックをつけました。額縁のように、小物やアクセサリーをぶらさげても♪♪


b0147462_1335014.jpg


  『革つきベンチ』

    革の持ち手?がポイントです^^
    形違いで。


b0147462_136341.jpg


  『いろいろと飾れるん棚』

    キッチンに、自分の趣味用に。。。
    幅広の板を使用しているので、大きめの雑貨も飾りやすいです♪


b0147462_140381.jpg


  『木葉子2』

    先日紹介した木箱より深めのタイプです。

    子供の鮮やかやおもちゃ。インテリアと合わなくて困ってたり。。。
    そんな時に、この木箱に入れて、お気に入りの布をかけてあげると。。。
    革のフック?も付けました^^


b0147462_1444168.jpg


   『いろんなことに使う台。』

     靴棚に入りきらない靴ないですかー??
     靴棚の下の部分に入れ込んで使用したり、ステップとして使ったり。
     机の上に置いて使ってもいいと思います^^


b0147462_1531466.jpg


   『黒板』

     小さめ黒板。家族へのメッセージやウェルカムボードにしてもgood^^



*****長々とすみませんでした~。。お付き合いありがとうございました。。******

        では、では、26日イトーヨーカドー「春色マルシェ」でお待ちしております**


      
     
    
 
[PR]
by dkys | 2009-04-24 01:56 | イベント
**春色マルシェ
昨日の予告通り、「春色マルシェ」に出品する作品を紹介させてください。。
b0147462_17403522.jpg


『自分の物は、自分で片付ける椅子。』

我が家の娘達も、これと同じタイプを使用中です。
幼稚園に持って行くリュックを椅子の背の部分に引っ掛けます。
下の台の部分にはカゴを置いて、その中に幼稚園に持っていく「タオルやハンカチ」等を入れてます。
自分でお片づけの習慣も出来て、幼稚園グッズが1箇所にまとめられてスッキリです^^


b0147462_17475017.jpg


『縦・横どちらでも置けるん棚』

名前の通り、縦横どちらで置いてもgoodですー^^
太めの木材を使用しているので、優しい風合いに仕上がってます。。*


b0147462_1753530.jpg


『ほっこり台』

ローテーブルです。
一人お茶に使ったり、電話台とかにも良いかな??


b0147462_1758162.jpg


『いろいろ飾れるん棚』

名前の通り、いろいろ飾れます^^
本や、雑貨、bag・・・
楽しい棚です。。


b0147462_1813586.jpg


『黒板付き棚』と『木葉子』と『麻BAG』

毎回イベントに出品させて頂いている黒板付き棚。。
雑貨を飾ったり、黒板部分には家族へのメッセージを書いてもgood♪

Y'Smamaのmama作、麻BAG。
新作な感じで仕上がってます。
ライン入りやレース付き。。これからの季節にぴったり♪
私も娘も、愛用中です♪♪

あと、木箱です。
本や新聞を入れたり、スリッパを入れたり。。。
立てて、木枠として、雑貨を飾ってもかわいいかも。。


********       ******************         ********


他にも作っていて、色塗りを頑張っている所です^^;
また出来上がったら、アップします^^
[PR]
by dkys | 2009-04-21 18:14 | イベント
haru**
お久しぶりです。
あっという間に暖かい春になりましたね^^

春*はる*ハル。

我が家の娘達も、入園しました。。
cocoちゃん作のブローチとピンをつけて^^

b0147462_011596.jpg


幼稚園に行くと、楽チンだけど淋しいような。。。複雑な気分です。。
娘達は、とっても園が楽しいようで、毎日楽しく通ってます♪

私も、毎日帰ってからのお話を聞くのが楽しみです^^

             *********************



春色マルシェに参加します。。

b0147462_0182469.jpg


◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図  こちら
◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  Green Gables



注)イトーヨーカ堂は朝9時から営業されていますが、
「春色マルシェ」は、9時~11時まで出店者のディスプレイ時間となります。
手作りの販売は11時からになりますのでご了承ください。










出店者一覧  28店舗
■Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
■d.abeille(リース・ドライ小物・多肉アレンジ・編み小物)
■Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
■mocha(羊毛フェルト・布小物・陶芸・フェルト雑貨)
■drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
■ミキリエ(陶器)
■Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
■Feel heart(カラーセラピー)
■akinally(木工・布雑貨)
■☆mint☆(布小物・アクセサリー))
■a-heart(フュージョンガラス)
■Team-ORA(アクセサリー・革小物)
■Sweet love*Shion*(あみぐるみ・布小物)
■*Fun style*(アンティーク・ビーズランプ)
■cloche/hirondelle/lesqua(アクセサリー・ドール・雑貨)
■3xmom.(リネン小物・髪飾り・編み小物)
■kyui*(リネン布小物・ヘアアクセサリー)
■手作りIKUKO(手編み小物・布小物)
■hortensia(布小物・ブリザ・ドール)
■And K・T(布小物・アクセサリー)
■moco*2a(布モノ)
■あいるすおと。(アクセサリー・布小物・木工・服)
■peturie(ワイヤービーズアクセサリー・フェルト小物)
■m*funaps!/seed leaf(リネンやコットンの布小物)
■maruco(羊毛フェルト雑貨)
■reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
■Belle(リネンやコットンの布小物)
■神戸やきがし工房dai-yan(焼き菓子)


イベントに出品予定の作品の写真を撮ったのに、消してしまって。。。
また、明日にでもアップする予定です。。


26日、ご都合よろしければ、ぜひぜひ遊びに来て下さい^^
お待ちしております。。
[PR]
by dkys | 2009-04-21 00:20 | あいするおと