「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
***non'shouse
地方出身の私。
お友達もいない神戸に来て、出産もして。。

好きな雑貨屋さんも、自分で調べて車のナビ頼りで行ったり。。

そんな中で、1番最初に行った雑貨屋さん
『non'shouse』さん。

私にとって、いろんな意味で出会いの場でした。

出産前の仕事場でお友達になったmちゃんとの再会の場。

m-lちゃんと仲良くなるきっかけになったり。。

いろんな人が集まるお店。shopがかわいいのもそうだけど、
nonさんの人柄のせいでもあるなぁ~

今月初めに行って来た時の画像です。

b0147462_22311823.jpg


店内はもちろんかわいい。
私は、お店の外観も大好きです^^。

窓に描いてるnonさんの字。字っていうより、絵に近い感じ。
好きな場所です。

入り口付近も、とってもかわいい。
納品したハシゴも、椅子の上にちょこんと置いてくれました♪


あとあと、
b0147462_22404818.jpg

nonさんにお願いしていた、お友達の出産祝。
男の子のイメージで作ってもらいました。
かわいい仕上がりに大満足です♪
お友達も喜んでくれました^^
ありがとうございました。。


non'shouseさん、6月も楽しいイベントされるそうです。
nonさんブログで、ぜひチェックを^^
[PR]
by dkys | 2009-05-31 22:45 | 雑貨屋巡り
『若葉の頃』順延のお知らせ
  私も参加予定だった5月24日(日) に行われる予定だったイベント、
  『若葉の頃』が 7月5日(日) に順延になりました。
         

  お久しぶりです。
  『春色マルシェ』へのご来店のお礼が大変遅くなりました。
  お越し頂いた方・ご購入頂いた方。。。ありがとうございました。


  4月末、ちょっと忙しかったりしたんですが。。。これからは、ゆっくりとできそうです。。。
  
  
  
  みなさんのご家庭は、インフルエンザ大丈夫ですか??
  インフルエンザでなくても、いろんな病気が流行っているみたいですね。。

  みなさんも、いろんなウィルスに負けないように、気をつけてくださいね。。


  
[PR]
by dkys | 2009-05-21 12:05 | イベント