ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏色マルシェありがとうございました^^。
夏色マルシェ、暑い中お越しくださいまして、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ないです><・・・。
イベント当日は、とーっても暑くて。
そんな中でも、「あいするおと。」のブースにも沢山の方がお越しくださいました^^。
とーっても、嬉しかったです♪♪


b0147462_23493821.jpg


2週続けてのイベントだったので、商品の数が心配でしたが・・・、みんなさすがだなぁ~!!
机にも乗らない位、たっくさんの作品がズラリ~!!

みんなとのお店番、楽しかったです^^。子供連れだったから、迷惑もかけちゃってごめんねー><
また会えるの楽しみにしてまーす^^。



            ****************

先日、娘達の初の音楽会がありました^^。
とっても、素敵な会場でした。(三木山森林公園)

b0147462_23562541.jpg


2人共、とっても上手でとっても可愛かったです(親ばかです^^)
こういうのに参加すると、親になったんだなぁ~と思いますね~^^。
[PR]
by dkys | 2009-07-22 00:02 | イベント
紫陽花の咲くあとに・・・・natsu*
ありがとうございました^^。
ご来店頂いた方・お買い物して頂いた方。。

差し入れを持って来てくれたお友達^^。ありがとう**
お話に来てくれたお友達。ありがとう**

一緒にイベントに参加してくれたmother.leafちゃん・LavenderRoofちゃん。。
主催者様・nonさん、ありがとうございます^^。

そして、家族のみんなありがとう。


b0147462_20172441.jpg


(画像は、mother.leafちゃんよりお借りしました)


7月12日にも、加古川でイベントします^^

 **こちら^^↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『夏色マルシェ』


夏色マルシェ~手作り作家と蚤の市~

◆開催日 2009年7月12日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables



※先着100名様にプレゼントをご用意しています。
 【Green Gables】SHOP前より北へ順にお並びください。

出店者一覧  28店舗
[1] Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
[2] Harvest M's Heart(輸入ボタン・チャームなど)
[3] みきや(移動パン屋)
[4] まる日かふぇ(青空かふぇ)
[5] Brocante Nonki(古道具・輸入雑貨)
[6] a-heart & Team-ORA(フュージョンガラス・革アクセサリー)
[7] Makinally(木工・布雑貨)
[8] Berry's Bird(ドライ・ブリザのアレンジ・リース)
[9] Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
[10]あいるすおと。(アクセサリー・布小物・木工・服)
[11]あいるすおと。(アクセサリー・布小物・木工・服)
[12]シャンテ・ロゼ(花苗・ガーデン雑貨・リースなど)
[13]Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
[14]はんどめいど屋non's house(外国物・アンティークモチーフ)
[15]和草nicogusa(古道具)
[16]工房HUTTE(木工)
[17]drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
[18]pig mimo(布小物・アクセサリー・副資材)
[19]ラビットガーデン(布小物・アクセサリー)
[20]reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
[21]hortensia(布小物・ブリザ・ドール)
[22]And K・T(布小物・アクセサリー)
[23]cloche/hirondelle/lesqua(アクセサリー・ドール・雑貨)
[24]ritta*(布小物、編み小物、服)
[25]Belle&momo-tone*(リネンやコットンの布小物)
[26]peturie(ワイヤービーズアクセサリー・フェルト小物)
[27]手作りIKUKO(手編み小物・布小物)
[28]ANGEL-EGG (木工・ハンドメイド雑貨)



主催のGreen Gablesはブース出店はいたしません。
REAL SHOPへお越しください。

イベント当日は、小門口の交差点より東の商店街では、
商店街主催の「蚤の市・フリーマーケット」と「かえっこバザール」を開催しています。
「かえっこバザール」は不要になったおもちゃの交換会です。
交換するおもちゃがなくても参加できますので、
当日はお子さまにも楽しんでいただけることと思います。



ご都合よろしければ、遊びに来てください^^。
[PR]
by dkys | 2009-07-07 20:32 | イベント
7月5日 紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu*に。。。
7月5日のイベントに持って行く作品を紹介させてください。。
しかし、こんな時にデジカメが壊れてしまって・・・><。
携帯の為に、画像が悪いですが・・・。。。
良かったら、見てみてください^^。

b0147462_15541845.jpg


画像左<いろんな棚だなシリーズ>=いろいろな形の棚を作ってみました
 
 **白の大きめのは、キッチンに置いても、
   お気に入りの雑貨を飾ってもカワイイですよっ^^。

 **茶色の大きめのは、糸巻きやお気に入りの指輪等を立てても良いように、
   棒を立ててます^^。1番したの段には、レース等を掛けられるような感じにしてます^^。 

 **ハシゴのような棚です(左上)ちょこちょこと飾るのにかわいいです。
   細身だから、狭いスペースにも^^。


 **小さい黒板の付いた飾り台(左下)ウェルカムボードにしたり、日付を書いたり・・・



画像中<本棚とか・・・>

 **ハシゴタイプの壁掛けは、奥行きが少ないので、廊下等に掛けるのに、goodですっ^^

 **右上の本立ては、本入れのお隣には、フックを付けたアクセサリー掛けを。
   お気に入りのネックレスなどを、掛ける事が出来ます^^。

 **左下は、下にフックをつけました。

 **右下は、調味料も立てられるサイズになってます^^。

   なかなかじぶん時間がとれない今日この頃。せっかく買った本がゆっくり読めてない・・・
   おトイレとかに、本立てを掛けて、ちょこっと「じぶん時間」を。。


画像右**糸置きつき棚のアップです。。



b0147462_20163251.jpg


<自分の物は自分で片付ける椅子>

我が家の姉妹は、これを食卓の椅子にしてます^^。
背中のフックには、幼稚園のリュックを。椅子の下のスペースには、
幼稚園グッズをカゴに入れて。。
玄関に置いたり、電話台にしても良いかもデス^^



b0147462_20231591.jpg



     今回も、y'smama+dは、『木+革』でいろいろと作ってます^^。
     お洋服みたいに、イニシャルテープでおしゃれもさせてます^^。。

      古道具たちにも合うような棚を。。と、やすりを強め?にかけてます。
     味を楽しんで下さったら嬉しいです。

     こんなのあったらいいなぁ~というのを形にしてます^^。
     良かったら、遊びに来てくださいね♪♪






 
   
[PR]
by dkys | 2009-07-02 20:39 | イベント