ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
どかーん!!
b0147462_16552551.jpg


「THE桜島!!」な写真が撮れました。
お友達の結婚式が4月.5月とあったので、またまた長期帰省していました。

この写真も、結婚式場から撮ったもの。

今回の帰省中は、桜島の噴火が頻発して。
おまけに、風向きが薩摩半島の方に来る来る~。
で、街の中は、大変なコトになります><;

特にヒドイのは、車屋さん。
b0147462_17152267.jpg

灰が降った日は、いつもこんな感じ。
洗車した次の日に、また噴火で、がっくり。。。なんてコトも、珍しくないです。。

ちなみに、鹿児島の天気予報は、風向きと風速が出ます^^。
灰対策です。


娘達は、いろんなヒーローにも会いました。

b0147462_17423781.jpg


こんなに、長く帰省するのは、最後かな~。

実は、6月から保育園に入園する事になりました。
なんで保育園??なんてお思いでしょうが。。。
近場には、保育園しかないのです><

「幼稚園引退宣言!」していた長女ちゃんでしたが、やっぱり行きたくなった模様。。
小学校にスムーズに上がりやすいから、行きたくなってくれて、安心したような、寂しいような…

y's m+d家にとって、6月からが新しい生活の始まりです!!
[PR]
by dkys | 2010-05-27 17:50 | 日々のこと