ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
たのしい。
このなつ。


b0147462_1518338.jpg


いとこの住んでいる福岡に行ったり。



b0147462_15193873.jpg


神戸に住んでいた時のお友達が来てくれて。
BBQをしたり、花火をしたり、かき氷食べたり、スイカたべたり!!


b0147462_15213945.jpg


大阪のお友達が、ハプニング的に遊びに泊まりに来てくれて、
これまたBBQにカキ氷に花火に。。。
そして、海水浴と釣り!!


他にも、鹿児島に帰省したり、その時に久しぶりに夫婦2人でご飯に行ったり^^。

島での初めての夏、お友達が遊びに来てくれたお陰もあって、
満喫できました^^。

って、まだ夏のように、「あづい~・・・」
[PR]
by dkys | 2010-08-31 15:31 | 日々のこと
暑い夏のイベントごと。
最近のこと。

b0147462_1322818.jpg


「河童のクゥと夏休み」

太田川の河川敷で上映会が行われました。
以前応募していて、人数内に入る事が出来、観に行ってきました。

当日は、監督の原恵一さんも、いらっしゃいました。

映画の内容は、2時間近く娘達も、しっかり観る事が出来る、
しかも、大人も考えさせる事の多い内容でした。

自然の大事さや、人との関わり。。

河川敷で、シートに寝転びながら、のんびり観れて、とても気持ちが良いでした。

  ******************************
         
       わたしのたんじょうび。娘と主人が、サプライズで。。。。。。。


b0147462_1315163.jpg

ケーキは、私が好きなアイスケーキ「31^^」を、仕事帰りに買ってきてくれました。

b0147462_13213338.jpg

3人からのお手紙と、娘達からのビーズのネックレスと指輪。
ネックレスは、車のミラーに掛けて。指輪は、携帯に掛けてます。

いくつになっても、祝ってもらえるのは、嬉しいです^^。
ありがとう。


b0147462_1325744.jpg

我が家の庭や空。

蛙がいたり。虫もいたり。
トマトが、もう少しで色づきそうです。

空も、ギラギラキラキラしていて、元気です。
人間は、バテバテです><
[PR]
by dkys | 2010-08-05 13:32 | 日々のこと
おでかけ。いろいろ。
あつーい、毎日。

窓を開けても、生ぬるい風が入ってきます・・・。

熱中症、気をつけましょうねー。


先月、吉和方面におでかけしました。

b0147462_12564215.jpg

↑、カレー食べました。
旦那さん、カレーや辛いもん好きなんです。
辛さを選べるカレーの度合いを、「最強」に・・・。

ちょー、辛いというか、痛かったそうです。

私達が注文したのは、とっても美味しくて、娘達もパクパク食べてました^^。


b0147462_12595845.jpg

↑久しぶりの雑貨屋さん。
山の中ののどかな場所に、こんなにカワイイ場所がありました。
cafeもあって、のんびり出来そうです^^。
家のワンちゃん用に、「DOG」の文字入りの、ホーロー容器を購入しました。


b0147462_1331675.jpg

↑最後に、cafeに。
お店の後ろは、川。流れが速くなければ、入って遊んだり出来るそう。
マイナスイオン出まくってるなー。

                     **********

この後に、温泉に入って帰りました。

山に住んでるのに、山に遊びに行く我が家でした。

More
[PR]
by dkys | 2010-08-04 13:17 | 日々のこと