人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
イベントのお知らせ**「あいするおと」
「あいするおと~spring*」を3月12日に開催します。

イベントのお知らせ**「あいするおと」_b0147462_2139886.gif


1回目を昨年11月に開催し、今回2回目になります。

今回は、前回の13人の作家+私も憧れの方たち・・・
flow」さん・「てくてくお散歩」さん・「みずたまもよう」さんが、参加してくださいます。

お近くの方、ご興味のある方。。ぜひ遊びにいらしてください^^。


「あいするおと」の主催の「tiara*」のmakiちゃんと会いました~^^

イベントのお知らせ**「あいするおと」_b0147462_22132281.jpg以前、makiちゃんが着ていたリネンのスカートを気に入り、オーダーして作ってもらったスカート。
お気に入りです♪
写真では上手く、色が出ていないけど、茶色です。他にも色違いあるみたいです♪
「あいするおと」でも、出品してくれます^^

スカートの下に、ペチスカートを合わせてガーリーに着たり・・・。
ワンピースの下にペチスカートとして着たり。。。


夏に、Tシャツなんかと合わせるのも、楽しみだなぁ~♪♪



今日は、「SkipStich*」のyukiちゃんも一緒でした~^^。
3人のmamaには見えない。キレイ♪
yukiちゃんは、布作家さんです。「あいするおと」でも出品予定?のカワイイbagを
見せてもらいました。

すでに、私も欲しくなってます。。。
by dkys | 2009-02-18 22:27 | あいするおと
<< すてきなおうち。 たのしい。うれしい。 >>