人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
明日です。あいするおと*
昨日、今日と搬入に行って来ました。

みんなの作品、とってもカワイイです。
私も、そのままお買い上げしてしまいたい物が沢山!!でした^^


明日です。あいするおと*_b0147462_2329551.jpg「さくらdrops」でも出品した、水色のキッズチェアとベンチ。
やすりをかけて、シャビーな感じに仕上げてます。

ベンチに雑貨を置いて、玄関に飾ってもカワイイかなぁ~とか考えながら塗り塗りしました。




デジカメが壊れてしまったので、tiaraのmakiちゃんの画像を転載させてもらいました。
お店の一角です。小さい倉庫にかわいい作品がぎっしりです^^
明日です。あいするおと*_b0147462_2336284.jpg



***前回・今回と倉庫を貸してくださっている「えびすや」さんも、営業しております。***
     フライドポテトや串かつも、かわいいお値段で販売しています。
     お買い物の後に、ランチはいかがですか??^^(お持ち帰りも^^)



    では、では、明日、お待ちしております。




  ******************************************


明日です。あいするおと*_b0147462_2348297.jpg篠山チルドレンミュージアムです。とってもよい所です。
昔の学校を再利用しています。
私は、学校の椅子や机、建具・窓・・・全てが可愛くて、
パシャパシャと写真を撮りまくってしまいました。
by dkys | 2009-03-11 23:51 | あいするおと
<< ありがとうございました。**あ... 癒されに・・・ >>