人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
7月5日 紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu*に。。。
7月5日のイベントに持って行く作品を紹介させてください。。
しかし、こんな時にデジカメが壊れてしまって・・・><。
携帯の為に、画像が悪いですが・・・。。。
良かったら、見てみてください^^。

7月5日 紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu*に。。。_b0147462_15541845.jpg


画像左<いろんな棚だなシリーズ>=いろいろな形の棚を作ってみました
 
 **白の大きめのは、キッチンに置いても、
   お気に入りの雑貨を飾ってもカワイイですよっ^^。

 **茶色の大きめのは、糸巻きやお気に入りの指輪等を立てても良いように、
   棒を立ててます^^。1番したの段には、レース等を掛けられるような感じにしてます^^。 

 **ハシゴのような棚です(左上)ちょこちょこと飾るのにかわいいです。
   細身だから、狭いスペースにも^^。


 **小さい黒板の付いた飾り台(左下)ウェルカムボードにしたり、日付を書いたり・・・



画像中<本棚とか・・・>

 **ハシゴタイプの壁掛けは、奥行きが少ないので、廊下等に掛けるのに、goodですっ^^

 **右上の本立ては、本入れのお隣には、フックを付けたアクセサリー掛けを。
   お気に入りのネックレスなどを、掛ける事が出来ます^^。

 **左下は、下にフックをつけました。

 **右下は、調味料も立てられるサイズになってます^^。

   なかなかじぶん時間がとれない今日この頃。せっかく買った本がゆっくり読めてない・・・
   おトイレとかに、本立てを掛けて、ちょこっと「じぶん時間」を。。


画像右**糸置きつき棚のアップです。。



7月5日 紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu*に。。。_b0147462_20163251.jpg


<自分の物は自分で片付ける椅子>

我が家の姉妹は、これを食卓の椅子にしてます^^。
背中のフックには、幼稚園のリュックを。椅子の下のスペースには、
幼稚園グッズをカゴに入れて。。
玄関に置いたり、電話台にしても良いかもデス^^



7月5日 紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu*に。。。_b0147462_20231591.jpg



     今回も、y'smama+dは、『木+革』でいろいろと作ってます^^。
     お洋服みたいに、イニシャルテープでおしゃれもさせてます^^。。

      古道具たちにも合うような棚を。。と、やすりを強め?にかけてます。
     味を楽しんで下さったら嬉しいです。

     こんなのあったらいいなぁ~というのを形にしてます^^。
     良かったら、遊びに来てくださいね♪♪






 
   
by dkys | 2009-07-02 20:39 | イベント
<< 紫陽花の咲くあとに・・・・na... 明日、non'shou... >>