人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
あれから。。。

こちらに越してきて、1年が経ちました。

娘達も、保育園に通い、島の暮らしにも慣れてきて、楽しめるように
なってきました^^。


いろいろと書きたいことがあるけれど、まずは、「島」であった事から。。。

あれから。。。_b0147462_11172789.jpg


↑旦那さんが、島で行われたMIKANマラソンに参加しました。
ハーフマラソンに参加。
当日までの練習なし。
今までで、マックスに太った状況。。。

あれから。。。_b0147462_11385581.jpg


走りきるかなぁ~と、心配だったけれど、完走!!
みごと、完走証も戴けました~^^。



このマラソン、2200人くらい走るマラソン大会。
娘達が通う小学校では、1年生から6年生まで、
3km 、全員参加!

長女のYは、来年から走る事になります。
がんばれー!



****


のんびり暮らしてきたのに、あっという間な気がする1年。

今日は、午後から次女Sの保育園の懇談です。

こうやって、島に馴染んでいくのでしょうねー。
by dkys | 2010-10-19 11:43 | 島でのこと
<< 祭り男。 たのしい。 >>