人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
リメイク と これ、いくらでしょう?
デニム、いい色・いい味出してきたなーって頃に、
ひざが破けたりしません??

せっかく、自分の体に馴染んできたのに、なんだか履けないのは悲しい><

そこで、私は、↓のように、リメイク?お直し?して、まだまだ着ます^^。

リメイク と これ、いくらでしょう?_b0147462_111239.jpg


長女yのデニムは、ちょっと多めに、私のは、少なめにレースを付けて。
お直しするだけで、お気に入り度がアップしました^^。

男の子のデニムは、革とかチェックのとかの布でしたら、かわいいかも^^。


*****

リメイク と これ、いくらでしょう?_b0147462_113567.jpg



↑のコーディネートの中に、お買い得商品が含まれてます^^。
さて、どれでしょう^^。



正解は・・・・



リメイク と これ、いくらでしょう?_b0147462_1173594.jpg


↑これです^^。

①夏に、膝丈のパンツが欲しくて。
ちょうどいい感じのが見つかって。

いい感じすぎるお値段「300円」

もちろん、色違いの2枚買い^^。


②夏に、ヘビーローテーションだった帽子

「100円」!!
下の方の暗めの色は、「50円」!!


元値が、いくらーとか書いてて、その時は、覚えてるんだけど、
買ってしまったら、お買い得だったお値段しか覚えてないです><;;

短パンは、しっかりと布地に張りがあって、シワになりにくい加工も
されている優れ物でした^^。

帽子と短パン、地元の実家の近くの「Hヤマ」という所で購入^^。
ここは、倒産品とかの卸をしてるのかな??
よく分からないけど、掘り出し物を見つけるのが、楽しいお店です^^。


紺色のシャツは、[niko and ・・・」というshopです。
激安店では無いですので、悪しからず・・・^^;
なので、このシャツも、私にしては立派なお値段です^^。
ここのお店、シンプルナチュラルな物が沢山。
革物や雑貨もある、お気に入りなお店です^^。



******

長女のy、保育園でお茶会に行きましたー。
どんなんでしょうね~^^。

娘達の通ってる保育園、裸足で園生活してます。
テレビでやってたけど、裸足いいみたいですねー。
by dkys | 2010-10-26 11:30 | これ、いくらでしょう?
<< かわいいお庭と壁いじりとフェス... 裏技。小技。  >>