人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
キムタク
 おうちshop
 
 いよいよな、感じ。

 なんだか、焦るような気持ちもあるけど、
 なんだか、「デン」としてしまっています。

 テスト勉強と一緒で、ぎりぎりになって、慌ててしまうのかもしれません。

 そうならない様に、着々と準備を進めていかなくては。。。


 と、いう感じなんですが・・・


 今日は、私のお気に入りのお話です。
 
 私の、お気に入りのブログ「謎のアフロ親子」

 こちらの「マスコ」さんの、ハンドメイド作品や、ひょうきんな性格(お会いした事はないけど・・・)が、とっても、大好きで。

 毎回読んでいて、とっても気になっていて、とっても、欲しかった物が手に入ったんです。

 それは・・・・・。



キムタク_b0147462_17443880.jpg



 こちらです。

 「カメラのキタムラ」ならぬ、「カメラのキムタク」。

 この、なんの混じりっ気無しのデザイン。

 数量限定で、販売して下さるというのを発見し、勇気を出して初コメント!!
 
 と~っても、気さくで優しい方(勝手にイメージ)な、マスコさん。
 神戸まで、郵送して下さり、手元に届きました。

 一昨日、主人が通勤に着て行きました。

 そんな主人と結婚して、良かったなぁと思える一瞬でした。


 なんと、このTシャツ、数年前奥田民生が、コンサートで着ていた一品!!

 すごいですよね~!!


 ではでは、今日はここまでです~。




  



 
 

 

 



  

  
by dkys | 2008-08-08 17:39
<< あと少し・・・ *壁掛け***飾り棚* >>