人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
おうちらんち。
先日、おうちらんちしました。

「おうちShop123・・・」のメンバーで。(mちゃん欠席で、残念・・・。)

今回は、kaiboonanabooちゃん宅で、ピザランチでした。
cinnamon先生に教わりながら、みんなで楽しくつくりました。

私は、見てる食べる専門でしたが・・・。
おうちらんち。_b0147462_20443788.jpg

おうちらんち。_b0147462_20465344.jpg


kaiboonanabooちゃんが、作ってくれたペンネサラダと、cinnamonちゃんが作って
きてくれた、お芋ケーキとシナモンクッキー、mother.leafちゃんが作ってきてくれた、スコーンも美味しくいただきました♪♪

美味しいごちそうに、楽しいお話♪
幸せ気分でした~♪


その後、復習?という名を借りて、mother.leafちゃん宅でピザディナーをいただきました。
mother.leafちゃん作のスープも美味しかったよ~!!

お腹も心もお腹いっぱいの1日でした♪
by dkys | 2008-10-23 20:48 | 日々のこと
<< あいするおと。 +in Aut... あいするおと。 +in Aut... >>