人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Y'S m+d inaka nikki
dkys.exblog.jp
「冬のにちようび。」
ステキなイベントに参加させて頂く事になりました。
木工作品を納品させて頂いている、「non'shouse」さん主催です♪
とっても、楽しいイベントになりそうです♪♪

   ********************************************

「冬のにちようび。」_b0147462_1744775.jpg




「冬のにちようび。」 
Handmade +cafe +garden

開催日* 2008年12月7日(日)
時間* 10時~16時
場所* 茨木酒造
住所* 兵庫県明石市魚住町西岡1377
駐車場* 有 (キリン堂の裏手【丸尾カルシウム駐車場】 60台駐車可能)←前回と同じ場所です
最寄り駅* 山陽電車「魚住駅」(徒歩10分)

【主催】
● はんどめいど屋 non's house(ミニチュアフレーム雑貨・外国雑貨)

出店者紹介
● mother leaf (リネン小物)
●Lavender roof (クリスマスオーナメント・子供服・布小物)
● Kyui* (リネン小物・オーナメント・髪飾りアクセサリー)
● maruco (羊毛フェルト)
● キャラメル・ラテ (ニット・フェルト小物)
● 手作りIKUKO (ストール・ブランケット・BAG)
● 工房 Hutte (古道具・古材を使った木工雑貨)
● chant rose (クリスマス寄せ植え・鉢植え・植物販売)
● コロボックル (Cafe / 飲み物)
● ふくろうの森 (Cafe / お菓子・クリスマススタンプ・切手・ミニチュア雑貨)
● TORI YUKKE (Cafe / 手作り雑貨)
● Cinnamon (焼き菓子)
● Y's mama+d (木工雑貨)



  **ご都合よろしければ、ぜひ、お越し下さいませ~**




ご無沙汰しておりました。今日、帰省先より帰ってまいりました~!!
実家のパソコンの扱いがイマイチ分からず、画像がアップ出来なかったので、
更新してませんでした。。。

実家生活、楽しんできましたよー!!
雑貨屋さん巡りや、夜な夜な始まる、母と妹と私の「手芸部」。
と~っても、楽しかったでした!!

作品も、数点作ったので、また後日アップします♪

鹿児島の雑貨屋さんでも、画像を撮らせてもらったのも、また後日。。

「d」さんが作った、木工作品。
色塗り担当の私。
帰省中の1ヶ月で、沢山作品を作ってくれていました♪

しかし・・。あと、イベントまで1週間もないぞー。
色塗り、頑張ります!!


では、では~!!
by dkys | 2008-11-30 17:45
<< もうすぐです。。。 かわいいもの。 >>